So-net無料ブログ作成

宝くじ

スポンサードリンク




以前と言っても、9年前‥

宝くじの2等、1億円に23番違いだったことが
あるのです[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
あと23枚多く買ってたら[0]


ちゃんと当時のハズレくじと、当選番号案内はとってあります。
私にとっては、四葉のクローバー的な[わーい(嬉しい顔)]
画像も載せときます[カメラ]

当然、後日その宝くじ売り場に行ってみると
2等 一億円 当店から出ました[exclamation×2]
の貼り紙が[ふらふら]

その宝くじの前には、前触れなのか
スクラッチで一万円当たったり、色んな小さな物が
当たってたな[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

まあ1億円には当たってなかったけど
こんな近い番号は初めてだったので(^^;
大興奮でした[グッド(上向き矢印)]

私には、ちょいちょい不思議な前触れがあったりします[ひらめき]
それは、また今度書きますね[るんるん]sketch-1505310239027.png[グッド(上向き矢印)]


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。